団地(センター)日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ページを変えました★

団地(センター)日記のページを変更しました

そして、『掲示板』の利用が少ないため、削除してしまいました

なので、もし問い合わせや意見がございましたら、メールもしくは、この日記のコメントにお願いしますグー!


それでは、これからもよろしくお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


あと、出来るだけ更新できるよう、頑張ります
  1. 2008/05/26(月) 11:20:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほたる

昨日たまたま、とある川沿いに車を止めていたら、蛍を見つけましたキラリラ
久しぶりに見たので、「こんなところにもいるんだぁ。。」と驚いてしまいました

私は虫が嫌いなんですが、蛍の光は良ぃですねぇにっこりとても癒されますheart02

写真が撮れれば良かったんですが、数匹しか飛んでいなかったので・・・汗;
団地内にも、そういうスポットがあれば即行お知らせするんですが・・・

どなたか蛍がいっぱい飛んでいるところで、お勧めのところがあれば教えてくださぃグー!
よろしくお願いしますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
  1. 2008/05/27(火) 13:13:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

郵便局

今日はウチの『鳥栖商工団地簡易郵便局』のご紹介をします

ちょっと一時閉鎖をしていたり、郵便のみの取り扱いだったりと皆さんにご迷惑をお掛け
しましたが、5月7日より入金や出金、振込みなどの取り扱いを再開することが出来ました

129_2957_convert_20080602180029.jpg

なぜ今頃言うの~??という感じでしょうが・・・再開後、郵便局の業務を行っている職員は、
閉鎖している間に研修を受け、実践をほとんどしたことの無い職員だったので、慣れるまでは
と思って組合員さん以外にはあまり案内という案内はしていなかったのです
すみません・・・

とりあえず一ヶ月が経とうとしていますので、少しは慣れてきたかなぁと言ったところです

まだまだ不慣れな所が多く、お客様に迷惑をかけることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします

あと、郵便局の中でクリーニングも取り扱っていますので、そちらもご利用下さい
  1. 2008/06/02(月) 18:02:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連絡協議会

今日は、鳥栖商工センター主催の連絡協議会が開催されました

雨が降るかも~と言っていたのですが、無事に良い天気に恵まれたようで、良かったです
参加者からしてみれば、あまり良い天気過ぎてもキツいんですかねぇ??
私はゴルフをしたことが無いので、良く分からないのですが・・・

一度、連絡協議会の受付をした時に、(だいたい参加して頂いてるのは、部長さんや社長さんなど役職が付いている方が多いのですが)皆さんが日焼け止めを塗っているのを見たときはビックリしました
今でも真っ黒な気が・・・と思いつつ、やっぱり女性だけでなく、男性も紫外線は気にされるんですねぇ太陽



とりあえず、まだ上司が戻ってきていないので、今回の詳しいご報告がまだ出来ません
ので、明日にでも詳細を『News』の方に記載したいと思いますので、そちらをご覧下さいsn
  1. 2008/06/05(木) 17:20:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なぜでしょう(;-;)

またまた飽きずに、今回は星野村まで蛍を見に行ってみました

でも、なぜでしょう??私が行くときはほとんどいないのです
インターネットで調べた場所に行ってるはずなんですが・・・場所が間違っているのか、行った時間が悪いのか、本当に蛍に縁がないのか・・・orz

雑誌やHPに載っているような、大量の蛍っていうのは本当にいるのでしょうか??

地図の通りに、ただ時間は夜10時を過ぎてましたけど・・・下流の方にはチラホラいたんですけどねぇダウン
とても悲しいですえーん

どなたかピンポイントでここはスゴイよぉっていうところをご存知の方は教えて下さい


今日は今から、若桜会の総会を行います☆とりあえず気持ちを切り替えてそちらを頑張ってきます
詳細はまた来週にでもご報告しますね
                                                 ・・・・・・・・・・jumee☆Feel Depressed4
  1. 2008/06/06(金) 17:34:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

若桜会総会

先週の金曜日に、若桜会の総会が行われました
総会もその後の懇親会も無事に終了することが出来、ほっとしてます

130_3054_convert_20080610180315.jpg

早速今日の19時から、若桜会例会&夏まつり実行委員会が開催され、本格的に夏まつりの準備に取り掛かっていきます

もぅ少し内容が決まってきたら、その時にまたご報告しますね

開催するときは、ぜひぜひ遊びに来てくださいねぇ

あ!あと、総会の詳細は後日『News』に掲載します
  1. 2008/06/10(火) 18:05:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

若桜会例会&PR

昨日の19時より商工センター2Fにて、若桜会例会が行われました

今回の主な議題は、早朝クリーン作戦と夏まつりについてでした花火
まだ実行委員会が始まったばかりなので、日付以外の詳しいことは決まっていませんが、昨年以上に、皆さんに楽しんでいただける『まつり』にしたいなぁと思ってます


ところで、話は代わるんですが・・・やはり6月は結婚日和??なのでしょうか
最近、私の周りで「今度結婚します」とか「来年結婚することになりましたぁ」という報告が多いんです
昨日の例会のときにも一名ご報告が・・・しかも私と同じ年の男性

( いぃなぁ・・・・羨ましぃ 私にもその幸せを分けてぇぇぇぇ・・ )

と、心の叫びは置いといて

他にも、結婚しようかなぁと考えている方!!!!商工センターには、指定店制度というのがあります
このHPをご存知の方なら見ていただいてる方もいらっしゃるのではないかと思うんですが
こちらからご紹介させて頂きたいと思います

まずは、ホテルでの結婚式を考えていらっしゃる方は↓↓

                     マリアージュ ホテルビアントス さん

そして、ラグジュアリーな結婚式を考えていらっしゃる方は↓↓

                     アイスウィートウエディング さん

はいかがでしょうか??アイスウィートさんは最近出来たばかりなので、チャペルやら会場やら、とてもキレイですょ

私はどちらもオススメです

行ってみたいなぁと思っている方は、教えて頂くと、担当者をご紹介しますょ

どちらもフェアを色々してあるみたいなので、一度行って見て下さい(私も行ってみたい・・・)


これからたまぁに、こうやって組合企業さんや、指定店企業さんをご紹介したいと思いますので、よろしくお願いしますLOVE

  1. 2008/06/11(水) 18:27:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

早朝クリーン作戦

今日は早朝クリーン作戦!!!の予定だったのですが、昨日のお昼の時点で、雨が80%という予報だった為、「明日は中止です」というFAXを参加企業さんに流しました

クリーン作戦の時は、朝食としてパンとコーヒーを配っているのですが、前日だと注文のキャンセルが効かないので、中止になっても当日の朝6時半に若桜会役員集合で配布の準備をしますで、一応参加の予定だった組合員さんにお礼と次回のお願いも兼ねて、日中に取りに来てもらうという感じでしています

で、「今日は雨かぁamagasa」と思いながら、5時に起きて会社へ行くと・・・・・・・・・・・・・・・雨が降ってない
しかも逆に太陽が・・・・・

降水確率80%はどこに???という程、晴れてましたがーん
でも今さら、「開催しますよぉ」と言っても遅いので、みんなでパンとコーヒーをセットにする作業を黙々と行いました・・・せめてパラパラでも降ってくれれば諦めがついたのに、、、汗;

次回の早朝クリーン作戦は9月に開催します今度こそ晴れれば良いなぁテルテル坊主
その時はまた、参加の方よろしくお願いします
  1. 2008/06/12(木) 17:27:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鳥栖商工センター旅行部

今日は旅行部のご紹介をします

以前紹介したときは、『旅行部仮事務所』として役員室を使っていたのですが、今現在は事務局の中で仕事をしています

080616_162447.jpg

事務局に入ったら、スグに旅行部のローカウンターになっていますので、気軽どうぞぉ

080616_164244.jpg

会社の出張や社員旅行や家族旅行、新婚旅行など、何でも構いません星

是非是非ご利用下さい

ロビーにパンフレットを置いているので、センターに来た際は見てみて下さいね

 080613_174056.jpg
                            (私も行きたぁ~い大泣き どこか連れてってheart02キラキラ
  1. 2008/06/16(月) 17:01:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

警備さん

今日は、商工センターのテナントに入って頂いている、『富士警備保障株式会社』さんをご紹介します

080617_160622.jpg

当商工センターの警備もして頂いていて、とてもお世話になってます手をつなぐ
   「いつもありがとうございます

ここ近辺の会社さん(富士警備さんと契約している会社)で何かあった場合は、スグに飛んで行き、対処をして頂いています

他にも他にも支社などが県内、県外問わず色々なところにありますので、「ウチにも警備に入ってもらいたいなぁ」と思ってある企業さん!!!是非是非ご連絡下さい
とても明るく元気な担当さんをご紹介しますょ

企業だけではなく、個人宅の警備もされてるそうなので、「自宅によく泥棒が~」とか「もし何かあったら~汗;;」と不安に思っていらっしゃる方は、ご相談下さいね

いつでもお待ちしてますグー!
  1. 2008/06/17(火) 16:35:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

亀屋硝子さん

今日は、亀屋硝子株式会社さんをご紹介します

先日、ウチの多目的ホールのガラスが割れまして・・・スグに組合員でもあって指定店でもある亀屋硝子さんに電話しました

そしたら、これまたスグに飛んで来て頂き、今日修理をして頂いてます

080618_165109.jpg

2階の窓ガラスなので、けっこう大変みたいです;っていうか暗くてよく分からないですょねあせ

もし、ご自宅や会社さんで、

  「ガラスが割れた!!」
  「強化ガラスに入れ替えたい」

などなど、考えている方はご連絡下さい 良い担当者をご紹介しますょjumee☆peace1

080618_165223.jpg


あ!!ちなみに・・この日記にご紹介している組合員さんや指定店企業さんは何かの順番でご紹介している訳ではなく、たまたまセンターの作業をして頂いたり、その時の話題で記載しているので、そちらはご了承下さい
これからも少~しずつですが、紹介していきたいと思いますので、良かったら見てください
  1. 2008/06/18(水) 18:18:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あめ

雨ですねぇ・・・雨

080619_175523.jpg

最近降る予定だった雨が一気に降ったようなスゴイ雨ですねぇamagasa

まだカミナリがならなかっただけ良かったかなぁと思います大きな音やビックリするようなのは苦手なんです

私は雨の日に室内から雨が降っている外を見て、「ぼぉ~っ」とするのが好きですうふ

変ですかねぇ?? あ!!でも仕事はちゃんとしてますよ



さぁぁ、今日も19時から『若桜会役員会兼夏まつり実行委員会』があるので、頑張ってきまぁす

  1. 2008/06/19(木) 18:26:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たばこ

皆さんはタバコ吸われますか??

私は~吸ったことないです

080620_145031.jpg

当センターではタバコも取り扱ってます 自販機が団地内にチラホラあるのと、事務局ではカートン売りをしています


皆さんご存知だと思いますが、最近タスポが導入され、自販機の売り上げがドォンと下がってしまいました
厳しいですねぇ・・・やっぱり

こんな中でタバコが一箱1000円になっちゃったらどうなるんでしょう

悩むことでいっぱぃです・・・泣き顔


もし、タバコを買われる方がいたら、良ければ商工センターの自販機で購入して下さいお願い
よろしくお願いします

買って頂いたお客様には、事務局の女の子の最高の笑顔を・・・・・・・あ、いらない??


まぁ、もし商工センターに寄った際は、ぜひこちらで買ってやって下さい



本当は今日は、昨日の若桜会役員会の写真を載せて、ご報告しようかなぁと思っていたんですが、、、皆さん恥ずかしがり屋さんで、写真を拒否られてしまいました

今度は絶対撮ってやる!!!!
  1. 2008/06/20(金) 17:39:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カラオケ大会

今度8月30日に開催する『鳥栖商工団地夏まつり』にて、カラオケ大会を開催します!!

毎年しているのですが、今年もしようと会議で決まったので、今日組合員さんと指定店企業さん宛てにFAXを流しました

080623_164847.jpg

なかなか皆さん参加しにくいみたいで、毎年申し込みの数がなかなか集まらないのですが・・・

どなたか参加してみませんか??

歌が上手いとか下手とか関係なく、盛り上げてくれる方大歓迎です

その際に、会社のPRをして頂いても構いませんふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

彼氏、彼女のいらっしゃらない方は「彼女(彼氏)募集中でぇぇすニコッ♪」 と叫んでもらってもOK
実際過去にもいらっしゃいましたょ ”本人”というより、その事情を聞いた司会者(あ、ワタシだ笑)が代わりにPRさせて頂きましたheart0



一応、来賓の方に審査員として採点をしてもらい、上位の方には賞品を 上位に入らなかった方にも参加賞を差し上げますので、組合員さんや指定店企業の職員の皆さんぜひぜひご連絡下さい

お待ちしてますねぇ

  1. 2008/06/23(月) 17:23:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポトス

商工センターの館内には、ところどころ観葉植物を置いています

やっぱり緑は良いですよねぇ なんか癒されます

事務所の中にもいくつかあるのですが、その中でも、入り口を入ってスグ右側にあるのが、この『ポトス』です

080624_114126.jpg

切っても切ってもいつの間にかこの状態
スゴイですよねぇ、生命力って 建物の真ん中にあるので、太陽の光とか当たらないんですよ??
唯一”水”だけですd001

花瓶も見えないし・・・一応横にはクマくんもいるんですが、分かりますか??

しかも、ほんっとうに生命力ってスゴイと思ったのが、コレ

080624_114149.jpg

どんどん伸びて、外に出て行こうとしてるんですよぉぉぉぉ
今後、どこまで伸びるのか・・・出来る限り観察していこうと思ってます

事務所に来た際は、どこまで成長しているのか是非見てみて下さいね木

  1. 2008/06/24(火) 16:54:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガス屋さん

今日は、商工センターの理事長の会社でもある『鳥栖ガス株式会社』を紹介します

鳥栖市内でガス会社と言ったら『鳥栖ガス』という感じですが、皆さんのご自宅や会社さんでは使われてますか??

最近では、会社の隣に有料駐車場を作ったり、建物を新しくしてから、料理教室もしていらっしゃるみたいです

080625_162124.jpg

パン教室以外にも今度、色々行なうそうですょ

興味のある方はぜひぜひ、行ってみて下さいグー!


・・・・・ワタシももっと料理の勉強しなきゃ汗;


駐車場も駅のスグ裏にありますので、ぜひご利用下さい

  1. 2008/06/25(水) 17:27:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本空調

今日は、日本空調サービス株式会社さんをご紹介したいと思います

商工センターの空調設備はすべてこちらにお願いしていますkao01

080626_163156.jpg

こちらもたまぁに故障しちゃったりすることがあるのですが(もぅ長年使ってますからねぇ;)、その時も連絡をしたら、スグに飛んできて頂いて修理をしてもらってます

ありがたいですねぇ 今からの時期、冷房はとても大切なので・・・また何かあったときは、よろしくお願いしますハート

あ!!でも、冷房の効き過ぎはダメですょ クールビズでいきましょううしし

  1. 2008/06/26(木) 16:58:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆花金☆

今日は金曜日です やっと週末ですねぇ 花金ですょ 皆さん早く帰らないとですよぉぉぉ!!

って帰ってもすることがあるわけではないんですけどねぇガーン

ところで皆さんは休みの日は何をされてますか??

私は最近どこも行けてないので、寂しい限りなんですが・・・どこか行きたいですねぇ

皆さんが知っているところで、日帰りでオススメのところはありますか??
どこか良いところがあったら、教えてください
美味しい店でもOKです

行こうと思えば、夜8時9時ぐらいから熊本まで車で行けるワタクシなので、、、ちょっと遠いとこでも大丈夫ですペロッ



良かったら教えてくださいねぇふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート では、また来週
  1. 2008/06/27(金) 17:43:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月30日

6月30日!! 今日は月末です

今月は棚卸月ではないので、そこまで忙しくなかったのですが、やはり月末の月曜日というのは大変ですね

それはそうと!!!気づけば明日からもぅ7月ですょ 年度で言うと、下半期に入ってしまいます 
早いですねぇ汗;

下半期も、大イベントの夏まつりをはじめ、色々な行事が待っているので、そのつどまたご連絡しますね

楽しみに待っていてください 参加も待ってますグー!
  1. 2008/06/30(月) 17:34:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

南トス

今日は『南鳥栖自動車学院』さんをご紹介します (以下『南トス』さんと略させて頂きます)

先日、南トスの方が「ポスター貼って下さぁい」と見えたので、そちらを紹介したいと思います

まず一枚

080701_151727.jpg

南トスさんは、『チーム・マイナス6%』に入っていらっしゃるそうです

って恥ずかしながら、このポスターを見るまで、『チーム・マイナス6%』と言うのを知らなかったんですが・・・皆さんはご存知でした??

なんか、日本の温室効果ガス排出量を1990年に比べて6%削減する!!!というプロジェクトだそうです
スゴイですねぇ 私も地球の為になることを考えていかなきゃなぁと考えさせられました


で、二枚目は

080701_151747.jpg

なんと!!!南トスさんで、中型8t限定解除が出来るそうです こちらもご存知でしたか??

H19年6月1日までに普通免許の資格を取った方は自動的に『中型8トン限定免許』と言って、中型8トン以下の車を運転することが出来るみたいなのですが、南トスさんでその解除をすると、『中型免許』を取得!!ということで、11トン未満の車に乗れるようになるそうですえぇ

もし今後、11トン未満のトラックやマイクロバスを運転したいなぁと思っている方は、今!!!!ですょsn

詳しく知りたい方は、ご連絡下さい
頼もしい担当者を紹介させていただきますグー!

  1. 2008/07/01(火) 17:17:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コーラ♪

今日は、コカコーラさんをご紹介したいと思います

今さら紹介することも無いぐらい皆さんご存知の会社さんなんですが、今コーラさん一押しの商品は皆さん知っていますか??

他の商品も全部オススメだと思うんですが、今一番PRに力を入れてあるのが、コレ

080702_163104.jpg

皆さん、飲まれたことありますか??

私はちょっと炭酸が苦手なので、飲んだことがないんですが・・・・あ!他のコーラさんの商品はいつも飲ませて頂いてますょ

周りの方の評判を聞いてみると、とても良い返事ばかりですよねぇ スゴイキラキラ

今度の夏まつりの時には、『コーラの早飲み大会!!』を行いますニコッ♪
ぜひ、チャレンジしに来てくださいね

上位入賞者には豪華商品が・・・・・・お楽しみに

  1. 2008/07/02(水) 16:54:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

南トス②

先日ご紹介させて頂いた後に、もぅ一枚ポスターを持ってこられました

見た瞬間、これはご紹介しなくては!!!と思い、今日また載せさせて頂きます

080703_173639.jpg

 なんと 今月7月末までにバイクや普通車の受講のお申し込み頂いた方(普通車は学生のみですが・・・)は、受講料のローン金利手数料を南トスさんが負担して下さるそうです びっくり

いぃなぁ、私が免許取るときにこの企画があったら良かったのに


受講生を紹介してくれたご家族やご友人の方にも『うれしい特典』があるそうですょキラキラ(オレンジ)

周りに「普通車やバイクの免許を取りたいなぁ」と考えていらっしゃる方がいましたら7月末までですょ

ぜひ、紹介してあげてくださいねぇは-と
  1. 2008/07/03(木) 18:00:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

若桜会

昨日若桜会の役員会がありました

もぅ皆さん熱血なので、19時に始まった会議、終わったのがなんと!!・・・・22時 えぇ  長かったぉ

そこで決まったことを一つご報告します

な、なんと  若桜会のロゴマークが決まりました パチパチパチ

どんなマークかと言うと~、それは夏まつりまでヒミツです笑

まつり当日にスタッフが着るTシャツの裏にドオォんと載せますので、お楽しみにぃ~ニコッ♪
ってそこまで興味ないか・・汗 良かったら見てやって下さい泣き顔



ヒントは・・・・・・若桜会の名前デス音符  そのままですかね??苦笑い

  1. 2008/07/04(金) 17:49:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリーニング

以前郵便局をご紹介した際に、少し紹介させてもらっていたんですが今日はクリーニングを中心にご紹介したいと思います

場所は、以前もお伝えしたとおり、郵便局の中で行っています

金額は、

 Yシャツ   100円
 シャツ    250円
 ズボン    250円
 スーツ上下 600円  ・・・他

                などなど、とてもお安くなってます

受付の時間が、郵便局の開いている時間(9時~16時)のお取り扱いしか出来ませんが・・・

郵便局や銀行に寄った際でも構いませんので、ぜひぜひご利用下さい

お待ちしておりまぁ~す3はーと
  1. 2008/07/07(月) 17:39:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トイレ

今日は~給排水工事・管工事をされている、『㈲青木工業』さんと『㈲轟工務店』さんをご紹介します

商工センターでも最近、トイレが詰まりまして・・・
建物が出来て25年も経つと、色々とボロが出てきますねぇ

そこで今回は轟工務店さんにお願いし、修理をしてもらいました

080708_165844.jpg

トイレは生きていく上でとても大切ですからねぇスグに対処していただいたので、とてもありがたかったです

これからも何かあった場合は、よろしくお願いします

皆さんも給排水管で何かあった場合は、上記の2社さんに、ぜひとも連絡してみて下さい
  1. 2008/07/08(火) 17:33:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

看板

今日は『マックスデザイン』さんをご紹介したいと思います

商工センターの看板はほぼ『マックスデザイン』さんにお願いしています

080709_171131.jpg


団地内に置いている団地内地図も『マックスデザイン』さんに作ってもらいました

まつりで使っている垂れ幕も、こちらにお願いしてるんですょ

企業さん等で、看板や垂れ幕などを作ろうかなぁと考えていらっしゃる方は、ぜひぜひ頼んでみてくださいね

良い仕事されますよぉ

  1. 2008/07/09(水) 17:24:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自販機荒らし

今日は朝からドタバタでした・・・

朝、たばこの自販機の前を通ったとき、自販機のお札投入口に付いてるはずの部品が下に落ちていました

「あれ??」 と思い、自販機を見てみると・・・

130_3063_convert_20080710183516.jpg


「こ、これは・・・・あれ? 緊急事態??」

スグに専務に報告 → 警察に連絡 → 売り上げと被害の確認!!

と中の確認等を警察が来る前にしちゃってですねぇ ペタペタと私の指紋が・・・


一応の為、私も指紋を採取されました あ!私はやってませんょ!!!


ウチでは、毎日売り上げ回収をしているので、被害は少なかったのでまだ良かったです


皆さんも気をつけて下さいね 周りで怪しい行動をとっている人がいたら、スグに警察に連絡して下さい

でもやはりこういうことはやっちゃダメですょ 犯人さん、素直に自首しましょう


  1. 2008/07/10(木) 18:48:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

会議をするなら

今日は、商工センターの会議室をご紹介したいと思います

ウチの2階に会議室があるの、ご存知でしたか??

  ①最大30名までのお部屋(小会議室)・・・3室

  ②最大70名までのお部屋(大会議室)・・・1室

  ③最大100名までのお部屋・・・1室(小会議室と大会議室を合わせて)

  ④円卓型になっている23名までのお部屋(小会議室円卓)・・・1室

  ⑤最大700名までの施設(多目的ホール)・・・1室

となっています。詳しいお部屋の写真や料金などはHPの『会館使用料金』に載せていますので、そちらをご覧下さい

会議や研修会だけでなく、面接や展示会やスポーツでのご利用も可能ですので、いつでもご連絡下さいねぇニコッ♪

  1. 2008/07/11(金) 17:11:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

草取り

今日も暑いですねぇ

気付けばセンターの前の旗のポールの周りに草がいっぱぃ

専務と一緒に草取りしました 途中で警備さんも手伝いに入ってくれてとてもありがたかったです

おかげで、2時間する予定が1時間で終了することが出来ました


本当にこの暑さはハンパないですよねぇ 汗が身体中から溢れ出てきました(痩せるかな!??)
8月に入ったらどんだけ暑くなるんでしょぅねぇ??

皆さんも熱射病に注意して、水分補給を忘れずに


  1. 2008/07/14(月) 17:27:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コーヒー

皆さんコーヒーは好きですか??

私は~大好きです

団地内には、『キーコーヒー』さんと『トーホー』さんに入って頂いてます 工場の前を通ると両社ともコーヒーの良い香りがするんですょぉ  あぁ、飲みたくなってきた・・・よだれ

topimg04.jpg


今からは、お中元の季節です! もぅ準備されましたか
まだの方は、ギフトにコーヒーはいかがですか

どちらの企業さんのコーヒーもオススメですうしし 美味しいですょふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

購入したいなぁと考えている方は、是非是非!!! メールでも構いませんので、お問い合わせ下さい

団地内には、他にもギフトを扱っているところがありますので、そちらはまた後日ご紹介しますネjumee☆SaturdayNightFeverL

  1. 2008/07/15(火) 17:00:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
