団地(センター)日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はちがつ

8月です

とうとぅ8月ですょぉ 早いですねぇ

毎月言ってる気がするけど・・・


これからまだまだ暑い日が続きますが、皆さん身体に気をつけてくださいね

さぁ!明日は休みだ 疲れを癒さなきゃ


では、また来週


  1. 2008/08/01(金) 18:01:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やばっっ

サボってました・・・ごめんなさい

言い訳すると、忙しくて


今日は、今からまたまた若桜会例会です

もぅ最終確認ですょぉぉぉぉ もぅそんな時期です

お盆過ぎたら「あっ」という間でしょうねぇぇ

何かするのを忘れてないか、頼み忘れてないかと、頭がグルグルです羆

誰か助けて・・・羔


まぁ、考えすぎてもパニくるだけなので、「なるようになるさぁ」って感じで頑張ります

まつり当日に「あれっ??」って思うところがあっても見逃して下さいね


じゃぁ、会議に行ってきまぁす


  1. 2008/08/07(木) 18:26:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
