団地(センター)日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏まつり

8月30日(土)・・無事に夏まつりを開催し、終えることが出来ました

皆様のおかげです星 ありがとうございましたぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

約4,000人の方々に来て頂き、本当に感謝でいっぱいです

130_3095_convert_20080901175930.jpg


当日や前日の応援に来て頂いた方々もありがとうございましたキラキラ(オレンジ)
後日、打ち上げを行いますので、そのときはまた参加して下さいね


P1030538_convert_20080901180135.jpg


まつりの詳細につきましては、後日『News』に掲載しますので、是非そちらをご覧下さいグー!


  1. 2008/09/01(月) 18:04:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはようございます♪

いやぁ、まつり終わってからドタバタで・・・更新を怠っていましたsn

しかも、『News』のまつりのページを更新しようとしたら・・・・・容量オーバーでエラーになり、写真が見れないところがいっぱぃ

急いで上司に相談し、、サーバーの容量をUPしてもらえることになりました

ただ、登録してからまた時間がちょっとかかるので、しばらくはこのまま・・・早く皆さんにまつりの写真を見て頂きたいんですけどねぇ もぅちょっと待って下さい

おそらく今週末ぐらいには完了するのではないかと思いますので、そのときにはまたご連絡しますBrilliant


  ちなみに、この『日記』は別で作成してるので、更新出来るんです


  1. 2008/09/08(月) 10:04:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
