団地(センター)日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月

10月ですねぇ

早いですねぇがっくり

最近いきなり寒くなりましたよねぇ風
 私は夜寝るとき、もぅ毛布をかぶって寝てます寝る 早すぎかなぁ??

この季節の変わり目には風邪引きさんが増えますねぇ 皆さんは大丈夫ですか??

私の周りにはチョコチョコいらっしゃるんですよぉ
 あ、私は大丈夫ですバカは風邪引きませんからkao04Brilliant


外から帰ったら必ずうがい手洗いを忘れないように

皆さんも気をつけて下さいねぇ!



10月ということでテンプレートも『ハロウィン』にしてみました

  1. 2008/10/01(水) 16:52:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バスハイク

9月の末に組合員さんと指定店企業さん宛てに、若桜会主催のバスハイクの案内を流しました

行き先は下関の「唐戸市場」と「市立しものせき水族館 海饗館」の2ヶ所なんですが、ありがたいことに思いのほか反響があり、来週末までの受付期限だったのが、今日の時点で定員いっぱぃになってしまい、急いで『締め切りました』というFAXを流させて頂きました

申込みしようかなぁと考えて頂いてた方はスイマセン・・・・


案内を流す前までは、バス1台集まるかなぁと心配していたんですが、こんなに集まるとは・・・
とても嬉しい限りです

皆さんありがとうございます

当日は怪我や事故のないよう、思いっきり楽しみましょうねうふ


sara2007_02.jpg   ganryu2006_convert_20081006170941.jpg





  1. 2008/10/06(月) 17:10:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
