団地(センター)日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

理事研修&バスハイク

先週の金土に理事研修が行われ、日曜日に若桜会主催のバスハイクが開催されました

バスハイクには私も参加したんですが、やっぱりこの時期の下関は寒い・・・

でも、唐戸市場で食べた海鮮丼やふぐのから揚げは美味しかったですハート

海饗館のイルカやスナメリも可愛かったですよぉ

104_0045_convert_20081111160324.jpg


ぜひ、皆さんも行ってみて下さいねうしし

詳細は後日『News』に掲載しますので、そちらをご覧下さい



  1. 2008/11/11(火) 16:05:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ワタクシゴト

仕事とは全然関係ないんですが・・・・・


最近家で夕飯を作りはじめました  はぃ、やっとです


今までもたまぁぁにはしていたんですが、本格的に一から全部一人で作り、
それを毎日続けるということはあまりしたこと無かったんです


で、そろそろ頑張ろぉと思い、今頑張ってるんですが。。。やっぱ大変ですねぇ

お母さん、今までゴメンナサイ





で、作っていて気付きました・・・私って味のセンスないなぁ・・・とorz


最近ちょっと凹み気味ですjumee☆Feel Depressed4



どなたか簡単に美味しく作れるオススメレシピがあったら、教えて下さぃ


以上、ワタクシゴトでしたdog
  1. 2008/11/13(木) 17:38:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
