団地(センター)日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハートライトフェスタ

昨日、鳥栖の中央公園でハートライトフェスタの点灯式がありました

商工センター若桜会も出店をしてみました

081130_185557.jpg


とてもキレイですょ星

081130_204714.jpg

081130_204655.jpg


12月25日まで点灯しているみたいなので、ぜひ皆さんも見に行って見てくださいねキラキラ

消灯までの土日には、色々なイベントをしているみたいなので、そちらも行ってみてくださぃ

若桜会で参加したときは、またご報告しますニコッ♪

  1. 2008/12/01(月) 17:00:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリスマスツリー

またまた早いもので・・・12月入っちゃいましたねぇkao05


『師走』なので、今月も過ぎるのは早いんでしょうねぇsn


で、12月ということで~


飾っちゃいましたheart03

081201_161805.jpg

いかがでしょう??

ロビーには大きいのを


そして、その他の各場所には

081201_172108.jpg

ミニチュア版をうしし


いたるところに置いているので、商工センターへ来られた際は、
ぜひ探して見てくださいグー!

各ツリー、微妙に違うんですょ羽1




  1. 2008/12/01(月) 17:32:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
