団地(センター)日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

消防訓練

いつの間にやら、4月になってしまいましたねぇ

桜も満開で、皆さんお花見には行かれましたか??


当センターの桜も、こんなにキレイに咲きました


090402_155916.jpg

今週末は、この桜の前で若桜会主催のお花見を開催します

その報告は、来週しますね




さて、先日当センターでは、消防訓練を行いました


syoubou.jpg


コーンを火元とみなしての、消火器訓練(中身は水)。。。


専務ぅ~、ちょっとへっぴり腰ですが・・・笑


やっぱ、いざ!!というときの為に練習しといた方が良いですね
 ・・・という私は、事務所で電話番してましたvハート1


皆さんも火事には注意して、消化訓練もぜひしてみてください炎


  1. 2009/04/02(木) 16:30:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

若桜会お花見

先日の日曜日、当商工センター駐車場にて若桜会と、若桜会を卒業した方々(桜満会)で『若桜会お花見』を開催しましたさくら


写真は~・・・撮るの忘れてました


朝10時に準備の為集まり、12時から開始し、終わったのは16時過ぎでした

桜はギリギリ間に合ったかなぁ!!?という感じで、桜の花びらが散ってる横でバーベキュー肉
何枚花びらを食べたことか・・・



でも、とても楽しいお花見でしたビール


若桜会の方で参加されたこと無い方も、来年はぜひ参加してみて下さいねピース


  1. 2009/04/08(水) 17:58:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
