団地(センター)日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

休み明け

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか??

私は、どこへ行くことも無く~・・・

愛犬と遊んでました



こないだお話していた『試験』・・・・おかげサマで受かることが出来ました

その関係で、また来週の11日から19日まで研修に行って来ます



ちょっと当センターの総会前ということで、資料作りでドタバタし、なかなか更新が出来ていませんが

研修から戻ったら、またチョコチョコ更新していきまぁす
  1. 2009/05/07(木) 17:33:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ただいまぁ♪

ちょっと更新が遅くなりましたが・・・

20日(水)に、研修から帰ってきました


それから今日開催した『通常総会』の準備でドタバタしておりましたが、無事!!????終了することが出来ました

私は今日は、事務所で”お留守番”でしたが・・・

『通常総会』の様子は、後日『News』に掲載しますね


今日はちょっと・・・・・ゴメンナサイ。
来週頑張りま~す羽1




皆さんも豚インフルエンザ・・だけでなく他の病気にも、ご注意下さいね



  1. 2009/05/22(金) 16:35:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
