団地(センター)日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤバイっっ

なかなか日記を更新することが出来ず・・・・気がつくと約1ヶ月も空いてしまいました

なんかもぅ、まつりの準備でドタバタしてるんですが、一応着々と準備のほう、進んでます
・・・・・・たぶん、忘れてることはないと思うんですケド涙



夏まつりまでとうとう10日となりました!!

若桜会及び事務局一同、頑張って準備をしていますので、当日は是非皆さん遊びに来てくださいねぇファイト



抽選会の豪華賞品もご準備してますキャッ

  1. 2009/08/19(水) 08:58:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とうとぅ

とうとう明日になりました!!!!夏まつり

しかしながら、今日のお昼から雨の予報・・・・・・・手書き風シリーズ矢印下
っていうか、もうすでに少し降ってる泣きパンダ


明日は~大丈夫だと思うんですケド><汗


一応、雨天決行ということにしていますので、是非、遊びに来てくださいGOOD

   【 場 所 】 鳥栖商工センター東側駐車場 及び 多目的ホール
   【 時 間 】 12:30~21:00

お待ちしてますねぇキャッふきだしハート


  1. 2009/08/28(金) 10:22:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
