団地(センター)日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連絡協議会

今日は会議所さん主催の市民ゴルフに合わせての連絡協議会を開催しましたゴルフ

台風が過ぎた後で、雨も降っている中でのゴルフは大変ですよねぇ汗



参加者の皆さん、お疲れ様でした笑


市民ゴルフは明日も引き続きあるそうで、表彰式が夕方ということなので、
詳しいご報告は週明けにしますねくり抜きハート1

  1. 2009/10/08(木) 17:45:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コーヒー

皆さん、コーヒーは好きですかはてな


私は大好きで、毎朝1杯は飲んでますさとと-コーヒー

今日、何気に組合員さんのHPを見ていたところ、キーコーヒーさんのHPの中のブログを見つけました手書き風シリーズ矢印上

『コーヒーをいれたから』という名前のブログですウインク
しかもそこには”新発売”という文字が・・・・・”新発売”という言葉に弱いワタシねこ笑


ギフト製品みたいですが(もうお歳暮を考える時期になったんですねぇ汗)とても美味しそうなんですきゃー


詳しくは直接ブログを見て頂いた方がよさそうなので、こちらをどうぞ絵文字名を入力してください

http://www.keycoffee.co.jp/blog/



これからの寒い時期にピッタリな感じでしょGOOD

今度ぜひ、飲んでみたいと思いますハート


お歳暮を考えてる方は、ぜひ参考にしてみてください手書き風シリーズ星
  1. 2009/10/27(火) 16:08:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
