団地(センター)日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます

ってもう7日なので、おめでとうってことでもないと思うんですが・・・

でもって久しぶりの更新です汗



ここのところ忙しくてハート音符って言い訳ですがおちこみ



実は・・・・・・・・・・・・・・・・

ワタクシ、1月から 『 旅行部 』 へ異動になりました飛行機

今までしたことのない業種なので、全く訳が分からず、12月からずっと引き継ぎをしていましたかおまる


やっと少し落ち着いてきたので、今回の更新ということになるんですが、今後の『日記』は旅行のPRも含めてさせて頂きたいなぁと思っていますので、この『日記』を読んで頂いた方で旅行に行きたいなぁと思って下さる方がいらっしゃれっば、ぜひ事務局までお越し下さいjumee☆wing2p

ロビーにパンフレットも置いてますので、ぜひご覧下さい

お待ちしてまぁすjumee☆faceA194c(ちなみに旅行部は事務局内にございます)
  1. 2010/01/07(木) 17:11:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また親ばか・・・

先日家でパソコンをいじっていると、

となりでウチのワンコが文字を作ってましたぱんだ・!?


Photo0112_convert_20100119170416.jpg
Photo0114_convert_20100119170459.jpg


   


たぶん寒かっただけだと思うんですが、面白かったです手書き風シリーズハート

でも、もうちょっとでOKだったのに泣きパンダ  以上、親ばかでした。
  1. 2010/01/19(火) 17:12:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
