団地(センター)日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々更新☆

最近またサボりぎみなこの日記・・・・・

久しぶりの更新です



なんか、暖かくなってきたなぁと思ったのもつかの間、また寒くなってきましたね


話は早いですが、皆さんゴールデンウィークの予定は決まりましたか

ウチのロビーにも4月以降のパンフレットがどんどんやってきました


Photo0140_convert_20100308144709.jpg



もしまだ予定が決まっておらず、どこに行くか迷ってる方は、ぜひパンフレットだけでも見に来てください
  1. 2010/03/08(月) 14:51:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さくら日和

春ですねぇ

外は暖かかったりするんですが、屋内に入るとまだまだ肌寒いですね



そういえば・・・皆さん、もう 『お花見』 されました

当商工センターの桜も、今7分咲きぐらいです

sakura1.jpg


sakura2.jpg


sakura3.jpg

今週末には、キレイに満開になりそうです

もし、近くでおススメの場所があったら教えてください

  1. 2010/03/26(金) 11:40:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
