団地(センター)日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワカザクラ

先々週の金曜日に若桜会の総会を開催し、先週『News』に掲載しました

日記の方でのご報告が遅くなってゴメンナサイ

って言っても、はたしてどれぐらいの人が見てくれてるんだろぅ・・・・・・・えっ
楽しみにしててくれる人が一人でもいたら良いなぁ。。。いないかなぁorz

とマイナス思考な今日この頃です・・・





ま、とりあえず気を取り直して!!!!!

総会が終わったということで、ご報告を致します


今年の・・・







夏まつりの日にちが決定しました!!!!!!!!!!!!!

日にちは~

8月29日(土) ですキラキラはる色きらり

内容等は今から決めていくので、詳細の報告はまだ出来ませんが

今年も皆さんに楽しんでいただけるような『夏まつり』にしていきたいと思っています


楽しみにしていて下さいね

というより、8月29日(土)の予定には 『鳥栖商工団地夏まつり』 と入れておいて頂ければありがたいです・ハート

よろしくお願いします



あと~、もしこの日記を見て頂いてる方がいらっしゃれば・・・コメントに書いて頂くか、実際に会ったときにでも「見てるよぉ」と言って頂ければ嬉しいですvふきだしハート
  1. 2009/06/15(月) 16:08:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<キダチアロエナチュラルエキス | ホーム | 連絡協議会>>

コメント

見てますよ

どんなイベントになるのでしょう?
期待してますよ。
  1. 2009/06/15(月) 17:07:43 |
  2. URL |
  3. ハシモト #-
  4. [ 編集 ]

ハシモト様
いつもありがとうございます☆
夏まつりも是非、遊びに来てくださいね♪
  1. 2009/06/15(月) 17:14:04 |
  2. URL |
  3. 鳥栖商工センター #-
  4. [ 編集 ]

今年も楽しみにしています

鳥栖市在住の松本です。
この祭りを知ってから、毎年楽しみにしています。
今年も期待していますので、頑張ってください。
  1. 2009/07/18(土) 07:36:15 |
  2. URL |
  3. 松本 #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

Re: 今年も楽しみにしています

松本サマ
コメントありがとうございます☆
今年も皆さんに楽しんで頂ける様、頑張りますので、
ぜひ楽しみにお越し下さい♪

8月29日、お待ちしております。。
  1. 2009/07/21(火) 08:56:29 |
  2. URL |
  3. 鳥栖商工センター #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsdanchi.blog21.fc2.com/tb.php/101-590dc084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
