団地(センター)日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

若桜会例会&PR

昨日の19時より商工センター2Fにて、若桜会例会が行われました

今回の主な議題は、早朝クリーン作戦と夏まつりについてでした花火
まだ実行委員会が始まったばかりなので、日付以外の詳しいことは決まっていませんが、昨年以上に、皆さんに楽しんでいただける『まつり』にしたいなぁと思ってます


ところで、話は代わるんですが・・・やはり6月は結婚日和??なのでしょうか
最近、私の周りで「今度結婚します」とか「来年結婚することになりましたぁ」という報告が多いんです
昨日の例会のときにも一名ご報告が・・・しかも私と同じ年の男性

( いぃなぁ・・・・羨ましぃ 私にもその幸せを分けてぇぇぇぇ・・ )

と、心の叫びは置いといて

他にも、結婚しようかなぁと考えている方!!!!商工センターには、指定店制度というのがあります
このHPをご存知の方なら見ていただいてる方もいらっしゃるのではないかと思うんですが
こちらからご紹介させて頂きたいと思います

まずは、ホテルでの結婚式を考えていらっしゃる方は↓↓

                     マリアージュ ホテルビアントス さん

そして、ラグジュアリーな結婚式を考えていらっしゃる方は↓↓

                     アイスウィートウエディング さん

はいかがでしょうか??アイスウィートさんは最近出来たばかりなので、チャペルやら会場やら、とてもキレイですょ

私はどちらもオススメです

行ってみたいなぁと思っている方は、教えて頂くと、担当者をご紹介しますょ

どちらもフェアを色々してあるみたいなので、一度行って見て下さい(私も行ってみたい・・・)


これからたまぁに、こうやって組合企業さんや、指定店企業さんをご紹介したいと思いますので、よろしくお願いしますLOVE

スポンサーサイト
  1. 2008/06/11(水) 18:27:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<早朝クリーン作戦 | ホーム | 若桜会総会>>

コメント

テレビみました

組合員の顔がみたい
  1. 2009/09/11(金) 12:18:04 |
  2. URL |
  3. 匿名 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tsdanchi.blog21.fc2.com/tb.php/7-e65cef42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
